ニッコリ日曜走りましょ♪ | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。


 今日はたくさんしっぽフリフリお友達がいました音譜

 水元のランに到着したらドゥヴと相性が合う(…そう見えるんだけどな... 。)ちょうどグレースちゃんが出てきたところ... 残念でしたあせる

 
 ランに入るとブルのつくねちゃんとフレブルの大吉くんが直ぐにご挨拶に... 音譜









この子は、汗う~ん... 名前聞くの忘れた... 。
そして、フレブルの大吉くんの写真も... 今度合ったら撮らせてねあせる苦笑

モモちゃんとアリスちゃん、竜くんも来てましたよ。チョキ














しっぽフリフリチェムと同じ7ヶ月のバーニーズ、リロちゃんとはお初ですアップ ニコ

チェムと意気投合したようでずいぶん遊んでくれました。




















その頃、ドゥヴはと言うと...












キレイなお姉さんにナデナデされて……ご機嫌ラブラブ  







ウインク目一杯遊んだ日曜日でしたルンルン