木曜、元気モリモリ朝の散歩。 | 豆腐をジャムでトッピング。

豆腐をジャムでトッピング。

シベリアンハスキーの「ドゥヴ(豆腐)」2011.11.15生まれと「チェム(ジャム)」2013.9.2生まれのわんぱく日記。

波平朝起きるとオヤブンの部屋の前でお待ちかね...



波平出発の時は、まだ真っ暗です。





しっぽフリフリこの位の時間は晴れてると正面にさそり座さそり座が見えるんだよ。




しっぽフリフリ今は暗くて見えないけど、もう少ししたらこの辺の田んぼにも水が引かれると鯉やナマズやカルガモ親子が遊びに来るらしいよ... ボクは今年が初めてだから楽しみなんだ音譜
去年はドゥヴ兄がアオダイショウの赤ちゃんと何度かご挨拶したんだってさ、田舎だね。笑



しっぽフリフリしばらくお散歩して帰って来るころやっと明るくなってくるんだけど、晴れお日様が顔を出すと道路が熱くなっちゃうからボクらは暗いうちのお散歩しか出来ないんだ... 。





しっぽフリフリさて、早くお家に帰ってオヤツもらぉラブラブ