スコータイ遺跡とかはだいぶ紹介しましたが

今回、スコータイ空港からバンコクに戻る際の光景を

スコータイ空港の空港内にはなぜか巨大な建物がいくつかありました。

なぜか恐竜のモニュメントも多数(笑)

時間つぶしで楽しめましたよ。

スコータイからバンコクには、バンコクエアウェイズのプロペラ機で

この画像の真ん中の道がスコータイ遺跡に伸びる道で、突当りの正方形が

スコータイ遺跡公園になります。

ここはほんと高い建物がありません。

一度行きたいと思ってましたが行けずじまいの、ホーリーハートランド島

ハートマークの島なんですよ。

上空から見るととてもよく分かりました。

一度行ってみたいです。