ハロウィン🎃👻

特別なことをしたわけではないですが

部屋にかぼちゃ🎃のインテリアを

置いてみたりして楽しんでますおねがい



猫耳ニット帽🧶が人気みたいなので

猫耳🎀つけてみましたおねがい

母は可愛くて大満足です  笑笑



3年ぶりに幼稚園からの同級生のお家🏠に

遊びに行ってきました爆笑

お友達のうさちゃんのもこちゃんですラブラブ


久々に会うので何話そうかと

少し不安でしたけど次々と話題がでてきて

息子の彼女についてがメインでした😅

溜まりに溜まったものを友達に

吐き出し共感できてスッキリしました!




気候が良くなって段々と寒くなってきましたね。

自然の中で楽しむことが沢山ありそうです🌸