娘の全国大会のため

本日から名古屋です!

 

image

 

初 名古屋です

 

新幹線から見えた富士山

めっちゃきれい✨✨

 

image

 

最近、お天気も微妙だったけど

晴れたおかげで

雲一つない

きれいな富士山を見ることができました

 

大会前に

娘とはいろいろと衝突することもあり

実際のところ

一緒に名古屋に行けるんだろうか

そんな思いもありました

 

image

 

キャンセルして

行かないほうがいいのか?

そんな風にも思ったけど

 

冷静に考えたとき

娘の演技はやっぱり見たい

 

そう思って

名古屋までやってきました

 

image

やっぱり来てよかった

 

今はそう思えます

 

私は何でここに来たいんだろう

 

もう成人した娘に

保護者として一緒に行く必要はない

親としての義務ではなく

私が行きたいかどうか

 

自分自身と向き合った結果です

 

image

 

明日はいよいよ大会

 

しっかりと応援してこようと思います

 

 

現在募集中のワークショップ
シーグラスでキーホルダーを作ろう

<日時>4月28日 (日) 13時~14時半

<場所>フォレスト個別指導塾 国分寺校

<対象>小学生以上(親子参加可)

<定員>10名

<参加費>3,500円
お申し込みはこちら

 

人気記事
ホウ砂なしで「ふわふわスライム」を作っちゃおう!
凸凹ちゃんママはイライラしたら「即寝る」
奨学金の授与式って何してるんだろう?
オランダ海外遠征費の総額は⁉️