年に数回ハワイ入りするアンティ達が

今月ハワイに来てるので

先週火曜は

アンティのコンドで友達カップルも一緒に

すき焼きパーティーニコニコ

 

このメンバーだとすき焼きが恒例音譜

 

JALのビジネスクラスでまたこの4月から

森伊蔵が復活したみたいで

買ってきてくれてた~照れ

焼酎好きになったうちの旦那ちゃんは

まだ芋焼酎は匂いが無理とかで

飲もうとしないけど

森伊蔵だけは飲むんだな~爆  笑

 

最近またフードランドとかに

TED'Sパイが戻ってきたと聞いたので

デザートにTED'Sのチョコレートハウピアパイ

を買っていきました~。

買う前に撮ったこの写真しかないけど

久しぶりに食べると

やっぱ美味しかった~音譜

 

でも、$28.99で税込み30ドル超えてた。。。

コロナ前は

安い時は12ドル台とかだったのにな。。。

 

そしてこの日は

6/4でロイヤル化粧品の日。

 

コンドの窓から

ばっちり綺麗に花火が見えて

飲みながら花火鑑賞花火

ヒルトンの花火では

日本の夏まつりを思い出さないけど

この花火では日本の夏の花火大会を

思い出した~。

 

そして

「金鳥の夏、日本の夏」

って浮かぶんだな~爆  笑

 

8月お盆前に

日本にいたときの会社の同期会が決まって

日本に帰るし

日本で花火見れるかな??