ダウンタウンの

Paris Baguette!

 

最近はもう

外に並んで待ている人もいないので

すっと入れます。

 

数日前も並んでなかったし

それならランチに

こないだ買ったバゲットサンド(ハム&チーズ)が

美味しかったし

また買おうと思って

入店!

 

いつもなら甘いものも食べたいけど

この日は甘いものは欲しくなくて~。

 

サンドイッチコーナーに向かってたら

カレーコロッケ(カレーパン)の横に

”クラブミートコロッケ”っていうのが

目に入った~ひらめき電球

 

かに座かに座かに座

 

速攻トレーにウインク

 

そして

ハムチーズデニッシュも美味しそうで照れ

 

お目当てのハム&チーズのバゲットサンドは

残念ながらなかったし

カプレーゼのバゲットサンドを

チョイス!

 

 

ランチタイムに

まずはカプレーゼ!

 

ん???

モッツァレラチーズとトマトの

食材そのままの味だけ。

しばらく食べ進めて

やっとドレッシング感を感じたけど

真ん中の方だけでした。

 

そして楽しみにしてた

カニかに座ちゃんコロッケパン!!!

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

カニどこ???

まったくカニの風味も食感も感じられず

よーーーーく見たら

カニカマらしいのがちょこちょこ。。。ガーン

蟹の身なんてないよーーー!!

 

「クラブミート」って聞いたら

カニカマ(イミテーションクラブ)じゃなくて

本当の蟹の身って思った私がバカ!?

 

ベトナム料理でもクラブミートヌードルスープとか

ほんとの蟹の身なのにさ~。

 

とりあえず、今回は

クラブミートコロッケと

カプレーゼが残念だったけど

ハムチーズデニッシュは翌朝食べても

めっちゃ美味しかったですウインク