去年12月頭に日本から帰ってきて

仕事がかなり忙しくなって

ブログに書きたいこともいっぱいありーの

写真も撮ってたりするものの

ついついまた今度~ってなってて

今自分のブログを見てビックリ!

 

11/20からまったくアップしてなかった。。。おーっ!

 

書きたいことはいっぱいあるのに

たまりすぎてて

どれから書いていいか分からずあせる

とりあえず直近のやつで。

 

てか

その前に

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます門松

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

さてさて

直近の出来事は

こないだの週末ソニーオープンで

ちょいとセレブ気分を

味わわせていただきました照れ

 

うちのボスが某ホテルのSKY BOXに

招待を受けてたけど

予定が入り行けず代わりに〜おねがい

 

うちのゴルフ好き旦那ちゃんは

すでにゴルフの予定が入ってたし

ルーちゃんを誘って行ってきましたウインク

 

18番ホールのグリーンの周りに

SKY BOXが設置されてて。

 

二人で超テンションupしながら

泡泡で乾杯シャンパンロゼワイン

こんなオシャレな

オーキッド入りのカクテルも照れ

 

 

このペストリーめっちゃ

美味しかった〜ラブ

ここでまったりしてたら

いつのまにか

松山英樹選手が18番ホールに!

12時Tee timeだったはずだし

2時間でまわってきてすごい!

さすがプロだねー!

 

午前中に練習風景も

いっぱい見れたし

セレブ気分も味わえて

めっちゃ素敵な経験ができました。

 

そして

眠ったままのゴルフクラブを

もうこれ以上眠らせれないし

この日に刺激もいっぱいもらったし

今年こそゴルフ始めるぞーー

と心の中で誓いましたウインク