日曜に日本から

帰ってきましたーーー!!

 

後半はハワイからのいとこたちも

一緒だったので

とにかく出歩いて

歩いて歩いて

食べて飲んで飲んでーーー爆  笑

 

ブログもインスタもする時間もなく

でも

めーーっちゃ大満喫の旅になりました。

 

まだまだ日本の余韻が抜けず

昨日もいとこたちと飲みながら

旅の思い出話ニコニコ

 

いつもほどではないけど

でも旦那ちゃん曰く

今回も大量の荷物を持って帰って来て

スーツケースからすべて出したものの

まだちゃんと整理ができてなくて

毎晩お土産とか必需品とか仕分け作業に

いそしみつつ

買ってきたものを見ては

これはよかったー!

これいつ買ったっけ??とか

独り言を言いながら~爆  笑

 

そんな買ってよかったものの1つが

この無印の

ポリエチレントートバッグひらめき電球

この閉じた状態で吊られてた時点で

即目に入り何個かカゴにインウインク

 

大好きな船形船

ミニだけど

かなり物が入るし

ボタンもついてて

しっかりしてて防水だし

肩から掛けれるひもが

中についてて

ひじにかけるときはその紐が見えず

でもちゃんとしっかり肩からも

かけれるようになってて

しかも奥さん!!

399円よーーーアップ

 

私、エルベ世代(っていうのか?)

エルベが大好きで

卒業旅行でパリに行ったときにも

日本人いっぱいのエルベに行ったなーー

とか思い出しつつ、

とにかく舟形トートといえば

エルベって感じで。

 

この素材系のやつもエルベで出てて

ハワイのエルベでもあったりして

買おうか迷ったときあったけど

小さいのでも余裕で100ドル越えだしねーー。

ハワイカラーがあるとかで

一時買おうか迷ってたけど

買わずにいてよかったーー音譜

 

無印のやつは

買ってから

ネットを見たら

ホワイトベージュ?みたいなのもあるのと

大きなサイズもあるらしいし

もう1色欲しくなってきたー。

 

次回日本のときにまだあるかな??

 

そんなこんなで?

昨日のおやつは

姉からもらったトッポのラムレーズン♪

イチゴはまたしばらくしてから~。

 

ちなみに今日のおやつは

広島で買ってきた

「おとなのもみじ」と

友達からもらった

ガトーフェスタハラダの

ホワイトチョコラスクラブラブ

 

しばらく日本のおやつが続くわ~音譜