今どハマりした
韓国俳優ホン•ジョンヒョンのことを
ブログに書きましたが爆笑

ホン•ジョンヒョン様関連の
検索も含め
YouTubeも最近かなり見てて、
YouTubeを見てると
関連動画とかおすすめとかが
いっぱい出てきて、
気になってポチってると
なかなかやめられず
見続けて
夜もなかなか寝れない
今日この頃。

そんなので
昨日出てきてたのが
絆創膏ダイエット!!

なんじゃそれ?
と思って見てみたら
めっちゃ楽チンな感じ!!

ググったら
だいぶ前から知られてた
ダイエット方法らしい!!
私が知らんかっただけ!?

早速今朝
お腹(中極)に
貼ってみました!!
こないだ買った縄跳びも
一回しただけで
終了ーあせる

結局楽チンなものを
選んでしまいますニヤリ

絆創膏ダイエットの効果は
いかに!?