今日
私宛に
ハワイ州の
JURY POOL OFFICEから
レターが届いてました!!
何これ?
と一瞬ドキッとしましたが
(最近、旦那ちゃんがスピード違反で
チケット切られたのであせるあせる
その関係か?と焦ったあせる
陪審員の質問票が同封されてるとかで
ホッとニヤニヤ

私はCitizenじゃないし
陪審員にはなれないので、
選ばれることもないはずなのに、
こんな質問票は
送られてくるのねー。

これに回答しなかった場合
ペナルティが課せられる場合もある
とか書かれてるのが
これまたドキっとするー滝汗

間違ったらいかんので
旦那ちゃんに見てもらいながら
18項目の質問に
答えてみました。

そのうちの1つに
英語の読み書き、理解ができるか?
というのがあり、
んーキョロキョロて考えてたら
旦那ちゃんに
「Noやろ!」
と言われニヤニヤ
まぁ、たしかに
そうなんやけれどもー
そう思ってたん?て
ちょっと凹んだチーン

Noにしとけば
間違っても選ばれんやろうから
って言うてたけど、
まぁ、私の理解不足とかは
さすが旦那様
やっぱり
分かってるんやろねーニヤニヤ