一昨日は地元香川からの海仲間ファミリーとディナー♪

Mediterraneoに行って来ましたニコニコ

ポルチーニとモッツァレラチーズがのったクロスティーニが好きで、それを頼んだつもりが、間違ってブルスケッタと言ってしまってて(自分でもブルスケッタと言った自信ありキョロキョロ)、ブルスケッタ登場~!
これも美味しかったけどねーてへぺろ

そしてここでお初のピザ!
マルゲリータ♪
外のピザ釜で焼いてきてくれました♪
前日のお昼にJJ Dolan'sで美味しいピザを食べてたけど、ここのピザもGood爆笑

チキンサラダと最初に出てきたピザ生地のようなパンの写真を撮り忘れてたニヤニヤ

あれば毎回注文するオッソブッコ♪
お肉がホロホロで骨からすっと取れる~♪
リゾットも味が濃いけど美味しい~照れ

そして、ポークチョップ!
写真じゃ分かりづらいけど、めっちゃ分厚いお肉~びっくり
そしてめっちゃ柔らかくてジューシー♪

パスタはどれにするか迷ったけどシーフード♪
シーフード盛りだくさん♪

女子5人これでお腹いっぱいでデザートにありつけず。。。

今回は私が運転手だったのでお酒は飲めなかったけど、美味しい料理に香川弁でのトークで心地よくて楽しいディナーでしたおねがい