明日日本に帰る友達に夜ご飯のあとちょこっと会いにワイキキまで行ってきました~!
土日も会ってたけど、やっぱまた会いたくてね~爆笑

どこに行こうか迷ったけど、ワイキキ郊外で夜も空いてるコーヒー屋さんが思い浮かばず、コナコーヒー パーベイヤーズに~!
そして帰りにお初でミツワマーケットに寄ってみました!
夜はかなり割引になってると聞いてたので、お弁当のおかずでも買えたらな~とニコニコ

行ってみると、ほんとお総菜、お弁当系がめっちゃ安くなってましたびっくりびっくりびっくり

これだけ買っちゃったーー照れ
サーモンの握り寿司と巻き寿司セットは$11.99→$4.99!
モダン焼きは$8.99→$3.99!
銀だら西京焼き弁当は$12.99→$4.99!
アジフライは$2.79→$1.79!
チョイサムのおひたしは$2.70→$0.99!

しかもレジでカマアイナ?と聞かれ、IDを見せたらさらに割引に~おねがい
すごいーーー爆笑

でもいつもエコバッグ持ち歩いてるのに、忘れてきてしまってて、車に行けばあるけどレジで気づいて、仕方なく15セント払ってしまいーーショボーン
でもでも、これだけ買って$17.16~おねがい
ハワイでこの金額はめっちゃありがたいーーークラッカー

ミツワさん素敵おねがい

またワイキキに行ったときは寄ってみようと思います♪



ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1