今日はお昼ご飯のあと、みやぞんのトライアスロン密着のテレビを見てたら、速攻刺激を受けて久しぶりにウォーキングに~!
陽射しもきつくなくて風がいい感じ~!

まずはプウオカイムキミニパークの丘に登って~



ここからダイヤモンドヘッドを見たら煙が出てるなーと思いながら、何か燃やしてるくらいにしか思わず、ウォーキング再開~!

オーシャンビューアベニューからキラウエアを下りながら、KCC越しにダイヤモンドヘッドを見るとやっぱり煙!!
しかも火が見えたような!?

とりあえずいつものウォーキングコースでダイヤモンドヘッドの登山口前の道に出ると、警察やら消防やらいっぱい!!
やっぱ山火事みたい!!!

燃えてるのが見えました!!

早く火が消えますようにー!!

帰ってるとまだ消防車のサイレンが聞こえてたので応援の消防車が行ってるのかなと。