こないだ日本から買って帰ってきたユニクロのブラジャー、防犯タグが着いたままというのをハワイに帰ってきてから気づきました↓↓↓
旦那ちゃんが力付くで外そうとしたけどやっぱ無理で、Google先生に聞いてみたら外し方が載ってたけど、うまくできるか分からなかったので、とりあえず買ったユニクロに電話をしてみました!

すると丁寧なお詫びをしていただき、とりあえず対応方法について折り返し電話をいただけるとのことー。

一応ハワイのお店で対応してもらえるなら持っていくとも伝えてみました。

そしてしばらくしたらユニクロから電話~。

本部に確認いただいたようで、ハワイまで同じものを送ってくれるとのこと~ひらめき電球
住所とかを口頭で聞くと綴りの誤りとかあったらいけないとのことで、その後はカスタマーセンターとメールのやり取り~。
店舗とカスタマーセンターも連携が取れていてスムーズに対応いただけました!
そして今日品物が届きました~おねがい
ユニクロの対応がスムーズで電話やメールの対応もよかったです♪

ちなみに今手元にある防犯タグ付きのものは廃棄してくださいとのことでした。

感じのいい対応だったので、高くない商品なのにハワイまで送ってもらって、使える品物も(タグさえ取れたら)廃棄で、逆になんか申し訳ない気持ちになってきたり~キョロキョロ

もともとユニクロは御用達でしたが、今回の対応でユニクロファンになりました♪