昨日は免許センターからの帰り、どこにも寄り道せずまっすぐバスで帰って来て、家の近くのバス停で降りた後、ちょうどお昼前だったのでお腹もすいてたしランチを買って帰ることに~!

ハッピーデイズの飲茶もいいかなと思いつつ、一人で飲茶もそんなに種類食べれんし却下ショボーン
ハレベトナムが無難かなーと思いつつ、Vegan Hillsも気になってて、でもテイクアウトできるのかわからなくて、Vegan Hillsはやっぱ友達と行って見ようと思って今回は却下。
そのうちフライドライスの気分になってきて、やっばりハレベトナムのフライドライスかな?と考えながら歩いてたら、こないだアイエアのコアパンケーキハウスで友達がサイドにフライドライスをチョイスしてめっちゃ美味しいと言ってたのを思い出したひらめき電球

なのでコアパンケーキハウス(カイムキ)に寄ってみました!
12時近くになると店内めっちゃガラガラでお一人様でも気楽にいれそう!

店内で食べるか迷ったけど、エアコンが聞いててちょっと寒かったのでやっぱりテイクアウトに!
11時からのランチメニューというのを見つけて、その中からマヒマヒグリルにしてみました!
サラダ(マカロニサラダorポテトサラダorトスサラダ)が付いていてそれにライス(白米or玄米)かポテトかフライドライスを選べるようになっていて、ポテトサラダとフライドライスをチョイス!
フライドライスの下にもマヒマヒが隠れてました。
ポテトサラダにフライドライスを選んでおデブちゃんランチになったけど美味しかった~♪
しかもフライドライスにしたし10ドルをほんのちょっと越えたけど、フライドライスにしなかったら9ドルしないし、けっこうお得♪

ランチメニュー↓(コアパンケーキハウスのHPからお借りしました)

コアパンケーキハウスにランチメニューがあったのも知らなかったし、新たな発見ができました♪



ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1