昨日NISSANのシャトルで家まで送ってもらうときにマノアのお客さんを先におろすため、マノアを通ってからめっちゃマノアに行きたくなりましたー!
そしてちょうど今日はマノアのファーマーズマーケットの日だったので、バスでマノアまで行って来ました~!

まずはファーマーズマーケット!
最近ファーマーズマーケットでも安くないところがあったりするけど、ここは安い!




パパイヤ、マンゴー、ビーツを購入!
カフクパパイヤは2個違うとこで買ってみたけど、右の方がちょいと高くて、左は安いのー。
でも左のやつのシールがなんか取って付けたような!?

ネギも1ドルだったし葉物野菜も新鮮で安くて買いたかったけど、このあとブラブラするかもなので傷んだらいけないのでやめときました!

そしてこちらのパン屋さんへ~

バゲットをみんな買ってってて美味しそうだったけどこれまた持ち歩くのに邪魔になりそうなのでやめて、スコーンを購入!
マンゴースコーンとクランベリースコーン!
1個1.15ドル!!
小さめだけどでもこの値段素晴らしい!
このくらいの大きさ!
外の席でマンゴースコーンを食べてみたらめっちゃ美味しい!ヤバい!
1個は持って帰るつもりだったけど、美味しすぎてクランベリースコーンも続けて食べてしまいました~爆笑
まじで美味しいーー!!
めっちゃしっとり、でもふわふわじゃなく、私の好きな周りがしっかりしたスコーン!
ハワイでいろんなスコーン食べたけど、これがダントツBest1になりましたーークラッカー

あまりにも美味しくてペロッと2個食べてしまったので、またお店に寄って旦那ちゃんにお土産でマンゴースコーン2個、クランベリースコーン2個買って帰ってきました~おねがい
もち私の分も入ってますーてへぺろ

思いがけなくめっちゃ美味しいスコーンに出会えて、マノアに来た甲斐がありました~おねがい


ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1