今日のランチはマクド!
旦那ちゃんが日本にいる間に、日本オリジナルのマクドのバーガーを食べたいってことで、毎回必ず1回は行ってるけど、今回まだだったので、今日行ってきました~!

ハワイになくて、日本のマクドにあるやつと言えば、エビフィレオとかで、前回も食べたし、今回はヤッキー?と思ってたら、エビフィレオが気に入ったらしく、今回もエビフィレオ!

私は裏ダブルチーズバーガー!
ガーリックチリ入りってことだったし、ハワイでよく食べる大好きなチリが入ってると思って注文したけど、ガーリック風味はあったけど、チリが全く感じられんかった~!

でもやっぱ日本のMサイズはポテトもドリンクも小さかったみたい~!


ナビ!ちゃおハワイ!
hawaiiciao1