1年前に購入しましたが、今でも買ってよかったと思っています。

 

わが子がハイハイ一歩前の頃。

 

つたい歩きやよちよち歩きを始めました。

 

その頃はバランスをくずして頭から倒れこんだりすることが多くてハラハラします。

 

そこで見つけたのはこれ。

 

アイラブベビー

 

『見た目も可愛いリュック型セーフティクッション 背負ってクッション』

です。 

 

転んだときに、床などで頭を打ち付けるのをやわらげてくれます。

 

何よりも安心感が違います。

 

 

頭の位置に合わせられるように、ゴムベルトは調節可能です。

 

柔らかい生地で覆ってあって、長さも調節できますので嫌がらずに背負ってくれます。

 

リュックを背負った後ろ姿がとても可愛く、倒れてもちゃんと頭を守ってくれます。

 

 

ウサギ(ピンク・グレー)、クマ、テントウムシ、ネズミ、ネコの種類があるのですが、私は男の子用のクマにしました。

 

お子様の安全安心のためにおススメします。

 

プレゼントにも喜ばれると思います。