(画像は買った商品の一部です)

 

『マスクパック【美友福袋】超特価マスクパック 福袋 2022』

またまた買っちゃいました。

 

今回はママ友と分けます。

 

友だちに勧めると、ぜひ私も使ってみたいということでリピ買いしました。

 

安心の日本製美肌ケアフェイスパックです。

 

このシートパックは日本人の肌に合っていると思いますよ。


ネットで注文すると、すぐにずっしりと重い荷物が届きました。


贅沢成分美容液たっぷり、そしてすべて個別包装で清潔です。


なんと200枚、そして10種類以上もの種類が入っていて、見ていても楽しいです。


私は、お風呂上がりに毎日パックしています。


マスクは厚みがあってしっかりしています。


たっぷりとした美容液で保湿効果を実感しています。


あまった袋の中の美容液は、首や腕などにも塗っていますのでしっとり。


この使用感にとても満足しています。

開発製造販売を自社で行うなど、徹底的にコストダウンに取り組んでおられますのでお買い得感があります。

 

小分けしてお友だちにプレゼントしてもきっと喜ばれますよ。


コスパ最高ですので、皆さんにおススメします。