安くて性能もよい お試しに最適 Bluetooth スピーカー

ポータブル ミニ ワイヤレス Bluetooth スピーカー を買ってみました。

とても安価です。

 

同類のスピーカーの中では、最低価格かもしれません。

「こんなに安くて、品質は大丈夫なの?」って疑っていました。

 



Bluetooth スピーカーは大きな値段の幅があって、1万円も出せば相当音質が良い物を買うことができると思います。

箱を開けて出てきたのは、実際、とても軽くて、プラスチック感満載で、おもちゃっぽくて、小さくて・・・「スピーカーとして機能するの?」って感じの品物でした。

 



大きさは、画像のように500円玉4個分の長さです。

けれど、AUX入力、SDカードminiの入力もサポートしています。

 



PC等のUSBポートから付属のコードで充電できるので、電源アダプター不要、コンセント不要です。

だから、屋外でも手軽に音楽を楽しめることができますし、また非常用にも有効です。

ユニークでレトロ調のデザインです。

 



まず、心配していた音量ですが、必要としていた以上のものでした。

そして、Bluetooth接続は初めてでしたが、スマホの設定をBluetoothオンにするだけでスムーズにつながりました。

ダウンロードしていたスマホの音楽をかけると、音量・音質もOK、20人くらいの集まりで聴くには十分です。

今回は、私にとってお試しのBluetoothスピーカーを買ってみましたが、十分過ぎる結果でした。

少し余裕ができれば、さらに大音量・高音質のBluetoothスピーカーを買いたいと思いました。

誕生日やクリスマスプレゼントに喜ばれると思いますので、おススメですよ。