年末に親戚からお歳暮をいただきました。


お正月の間とても重宝しおいしくいただきました。


それは、


『ネスカフェ スティック&キットカットギフト』


です。


見るからに楽しくなります。


4種のホットドリンクと4種のキットカットのうれしい詰め合わせです。


中身は

 

●ネスカフェエクセラスティックふわラテ×9、ネスレ香るまろやかスティック(ミルクティー・ミルクココア・抹茶ラテ)×各9、ネスレキットカットミニ×4、ネスレキットカットミニ(オトナの甘さ、オトナの甘さ濃い抹茶、オトナの甘さストロベリー)各4

 

です。


色々なおいしい味が楽しめてうれしいです。

 

家族全員が取り合いするように自分の好みのドリンクを取りました。


味にはハズレのないネスカフェ。

 

家族全員にとても好評でしたのであらためて楽天さんで注文しました。

 

贈り物や手土産にもきっと喜ばれますよ。

 

皆さんにおススメします。