皆様こんにちは!

 

今週の日曜日に開催される三宿「蚤の市」のご案内です!

 

 

 

 

 

三宿四二〇商店会には昔ながらのお店はもちろん、

新しい感覚を持ったお店も多く集まり、新旧入り交じった面白さがあります。

 

活動の一環として、商店会の加盟店、所縁あるクリエイターや地元の方など、クリエイティブとローカルが交じり合う「三宿蚤の市」を開催します。

 

ちょっとした理由で眠っている訳あり品や

サンプル品、あるいは身の回りで使っていたけど使わなくなった私物、

廃材などに手を加えたアップサイクル品などが多数集まります!

 

心惹かれる何かを、三宿に探しに来てくださいね!
フードや物販店を中心としたマーケットで

アップサイクルのワークショップが集うイベントです。
定番化しているおなじみスタンプラリーも

今年もありまーすっ♪

 

 

そして、ettoneではこの日、

1日限りのスペシャルセールを開催予定です!

 

MAX70%オフのセールや、ポリウォークスのスペシャルセールも開催予定!

その他、来てみてのお楽しみ、特別割引もご用意しています!

 

蚤の市限定、当日限りです!

 

掘り出し物が見つかるかも!?

皆様のお越しをお待ち致しております★

 

 

 

【三宿蚤の市 2016】
日程:2016年6月12日(日)

時間:11:00 – 17:00
場所:三宿四二〇商店会加盟店、IID 世田谷ものづくり学校
主催:三宿四二〇商店会
協力:IID 世田谷ものづくり学校

 

 

各出展者情報はこちらからどうぞ!

https://www.facebook.com/mishuku.nominoichi