こんにちはキョロキョロ

 

エトワ(ベラトルナ)の元木美歩です目

 

2・2はバースデー、、54歳になりました。ドレス

 

店では皆様にお祝いして頂き、有難うございました!!

 

まだまだ頑張らなければなりません汗汗汗

 

目まぐるしい毎日ですが、一旦初心にかえり、店作りに何を目指して

 

始めたのか、、などを整理してみましたうさぎクッキー

 

まず第一にはアーティストの演奏場所を作ること。

自分の好きなものに囲まれる場所にすること。

居心地の良い空間であり、食や器にもこだわる事。

 

ざっくりありましたが、コンセプトはかなり偏り、中々お客様に気持ちを伝えることはできません。

 

目に見えないけど「その空間に身を置きたい」と私が思えるかどうかが基準なので

 

大好きなインテリアに近づけるよう今後もテコ入れ、を頑張ろうと思います。三毛猫

 

店を始める前に設計事務所の方に色々と相談に乗ってもらいましたが

 

インテリア雑誌に付箋ばかり。。。

 

こんな飲食店、ありませんよね、、

 

だけど、こんな「サロン風」な設えが良かったのですショボーン

 

ふかふかのソファ、書斎のようなブックシェルフ、暖炉、シンメトリーな配置で

 

アイボリーの壁、間接照明、シノワズリのテーブルランプ

 

できればグランドピアノと猫付きニコ

 

 

 

 

 

 

 

憧れのパリのアパルトマンおねがい

 

この空間に溢れる音楽と美味しいワインフランス赤ワイン

 

三鷹をパリに!!!

 

いや無理ですけどガーン

 

https://www.bellaetluna.com/