こんにちはアップエトワの元木美歩ですもぐもぐ

 

5月に大腸内視鏡検査で見つかった10ミリほどの大きさのポリープを1個

 

先週切除してきましたキョロキョロ

 

最近は日帰り手術もあるようですが、少し大きめサイズだったので

 

術後の出血を防ぐために入院が必要なのだそうです。

 

検査の時の延長、、の気分で術後2泊3日の入院はあるものの

 

気軽な(?)眠っているうちに終わる程度の手術だと思っていましたうーん

 

しかし、天は私に味方してくれませんでした←大げさアセアセ

 

私  「❗️❗️❗️ うぐぐぐ、、ぜんぜい、、ばずいがぎぎばぜん(先生、麻酔が効きません。。アセアセ

 

先生 「やっぱり効きませんか。。。薬足しましょうか?」

 

私  「$¥@%&叫びガーン爆弾!!ハートブレイクカゼ」←大げさイラッ

 

とまあこんな感じでした🤣

 

終了まではっきり意識があるまま苦痛の中での手術でしたハートブレイク

(前回の検査の時にも麻酔がかからず、とりあえず術前から一週間の禁酒をしていましたがあまり効果なしハートブレイク

 

母も夫も「眠っている間に終わるから楽勝だよ」と言っていたのにカゼ

 

私には麻酔が効かないらしいしょぼん←日頃の行いかも。。

 

この先、他の病気で手術をする時のことを考えると恐ろしいですショボーン

 

その日の体調や、普段のアルコール摂取量なども関係あるようですが生ビール

 

でも今回は早めに切除できてよかったあせるということにしますもぐもぐ

 

ちなみに、平均して1日のアルコールの摂取量というと

 

グラスワイン3杯(750mlのボトル半分弱)です🍷🍷🍷

 

フランス人には🇫🇷「飲み過ぎ!」と言われたのですが。。。うーん

 

入院用パジャマはユニクロとポール&ジョーのコラボTシャツです😸