こんにちは😃
エトワの元木美歩です🌖

いよいよウィンブルドンが準決勝を迎えようとしています🎾
ここまで来ると、センターコートには
世界のセレブがオシャレな装いで
良いシートで観戦している✨姿を映しだされる
という別の楽しみがありますね

男子シングルスは予想通りのカードが
勝ち上がりましたが、錦織選手、本当に素晴らしい内容の大会だったと思いました!

良い試合をありがとうございましたニコニコ 
それにしてもウィンブルドンの観客は本当に
礼儀正しいです。紳士淑女の国ですね👍

今大会はマレー&セリーナ
の混合ダブルスも注目を集めていましたねニコニコ2人を見ていると、テニスを純粋に楽しんでいる様子がわかります😺

大坂なおみ選手にも、今一度、姉のまりさんとダブルスで組んだり、という風に楽しいテニスを思い出して欲しいなあ、、おねがいと、一ファンとしては切望するのでした😃

ハードコートのシーズンも応援します!

さて、夜中に私のテニス🎾観戦の奇声の為に
眠れなかった旦那さんに、この場を借りてお詫びいたします😿笑🍷


貴景勝のママより私の方が可愛い!
と、主張する猫🐱ルナ嬢