べら

君は9歳と9ヶ月一生懸命生きてくれたね

2009年10月

私たち夫婦が結婚してすぐ

我が家に来てくれて、家を守ってくれました。

後からきたルナにも色々指導してくれて

もうすぐ10歳のお祝いだったね

「今までありがとう」と言える日はくるのかな

病気がわかったのは先日の6月7日

私達が無理矢理ご飯をあげるのも

頑張って食べ、粗相も一切しない

治療に専念してくれました

嫌がるのに酸素部屋に入れてごめんね

6月17日、君は何を急いで逝ってしまったの

空でストロベリームーンのエトワイベントがあったのかな

私達はまだ何が起きたのかわからない

ルナもわからないみたいだよ

てらぞの動物病院の先生、スタッフの皆様

今までべらを可愛がってくださった方々へ。

ありがとうございました