こんにちはラブラブエトワの元木美歩です合格

母の日のプレゼントに2泊3日クルーズ旅行に行ってきました船

たまたま母の上京の日程がイベントクルーズと重なったため
「大相撲クルーズ」に乗船することになりましたが。。

私たち親子はお相撲さんには興味はなく。。
母はもっぱら社交ダンスに興じておりましたアップ

私は荷物番と写真係カメラ












お相撲さんは、鶴竜、隠岐の海、豪栄道、嘉風、、あとは
数名のお相撲さんロボット


トークショーは何時間も前から行列で、一番盛り上がっていました。ドンッ

参加者は60代以降の夫婦、仲間、あとはお相撲さんのご家族など。

650名ほどが乗船していたようです。

東京湾~相模湾~伊豆諸島まで行くと
晴れていても船の揺れはかなりありましたが、まったく船酔いはありませんでした。

最終日の夕食には、隣り合わせの母娘とおしゃべり(相撲ファンの30代娘さん)
ときめく「スー女」に初めてお会いしました目

私は職業柄、エンターテイメントのチェックにあらゆるバーに行き
リクエストしてはチップを渡しておりました音譜

お相撲さんには悪いけど、、ショック!

次回は船上エンターテイメントの感想などひらめき電球