バトンはいつの時代も便利です! | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

懐かしい"バトン"を使って
とりあえず即答で答えます!
(直感なので、明日には答え変わってる可能性が大です!!)


1. あなたの年齢は?
24。あと3ヶ月で25…

2. 一番好きな映画は?
スーパー戦隊ものかted

3. 宇宙にいくなら何持ってく?
酸素と防寒着

4. 英語で好きな単語は?
ハロー

5. おにぎりの具で好きなのは?
おかか

6. 可愛いと思う仕草は?
えがお!男女問わず笑顔が好き!

7. 君の明日の予定は?
ゴボウとおからを放置してるので
保存するのと作り置きにする。
あと調べ物して案立てる。

8. 癖を教えて下さい
鼻グリグリ

9. 結婚相手に求めることは?
行動力と責任感!

10. コンビニといえば? 
セブンイレブンよくみるけども
ポプラに憧れる
昔よくいってたのはヤマザキ

11. 魚は何が一番好き? 
鯖か鮭かししゃもかほっけかブリ!

12. 忍びに大切なことは?
大切なものを守る心

13. すきやきに欠かせないものは?
糸こんにゃく

14. 背中に羽が生えたらどうする?
どーしよ。たぶん飛びたくはない。笑

15. そこそこ好きな芸能人は?
アイドルがでてたらとりあえずみちゃう!
圧倒的なのは、指原の莉乃ちゃんですね…

16. 宝物は何?
etto-etto

17. 遅刻したときの言い訳は?
ごめんなさい一択を全力で

18. 月1で食べたいものは?
お好み焼き

19. てこでも敵わないものって何?
いし

20. 友達に言っておきたいことは?
ごめんね

21. ナウいってナウいの?
なういとは。。。

22. にんじんより好きな野菜は?
トマト

23. 抜け毛が激しくなったらどうする?
tatenoさんにいこう

24. 猫になったら何する?
細くて通れるか通れんかわからん道を散歩して
よしっ!通れた!っての繰り返す

25. のど自慢出るなら何歌う?
ウクレレもって全然眠くないから

26. 初めて買ったCDは?
TOKIOの『自分のために』

27. 暇潰しになってますか?
ありがとう

28. 不思議とはまっちゃうことは?
安い食べ物調べること

29. 部屋にある一番お気に入りのものは?
マロンのコーナー

30. 星は全部で何個あるの?
信じる限り無限大!

31. 魔法が使えたら何をする?
サイフォジオ使えるようになりたい

32. 未来の自分ってどんな感じ?
田舎でのんびり小さいお店やりたい

33. 無料になってほしいものは?
暖房器具。ガス。電気。
いや、無理なのはわかってる。
だが、寒いの本当だめなのです、、、

34. メールでよく使う絵文字は?
😊 😳 

35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし?
猛暑!猛暑!
寒いと一瞬で風邪ひく気分悪くなる!

36. 休みの日にすることは?
パン屋さんいきたい(全然いけてない)

37. 雪が降ったら何をする?
天気予報みて、出勤方法考える
(凍結の心配する)

38. 夜寝るまえに聞きたい曲は?
線路沿いの恋

39. ラーメンは何味が好き?
しょうゆとんこつ!

40. 理想の世界は?
平和とリスペクトと感謝を忘れない
"おかげさまで"で助け合いたい

41. 留守電は入れる?
いれない電話かけない電話苦手…

42. レストランといえば?
ジョイフルによくいってた!
この5年くらいは
レストランとゆーものに全然いってない

43. ロマンチックってどんなこと?
絶対しないようなサプライズして、
照れ笑いした瞬間

44. 和食ですきなのは?
白米と漬物!豚汁あれば贅沢じゃ

45. をつかれさまでした早い?
まだまだどーんと!!

46. んーっと、逆に質問ある?
これ、わたし普通すぎてつまらん?大丈夫?笑

47. 外見って気にする?
この数年やっと少し、少しだけ
ほんと少し気にするようになった!笑

48. 銀河一美しいものは?
好きな人達の無邪気な笑顔

49. ぐにゃぐにゃといえば?
あかちゃん

50. 元気が出る場所は?
食べ放題

51. 御馳走で思い浮かぶものは?
すき焼きが牛肉。タンが分厚い。
回転寿司で一貫だけのってるやつ。
パフェ。ジェラート。ホテルの食べ放題。

52. 雑学と数学はどっちが好き?
雑学!ぶち知りたい聞きたい!

53. 自慢できる特技は?
etto-ettoのイントロクイズ。笑

54. 図鑑に載るなら何図鑑がいい?
広島図鑑(架空)
の安芸高田の人ってゆーこーなーのページ。

55. 絶望的ってどんなとき?
悲しみの連鎖におるじゃん!
ってハッと気付いて、だがどーしよーもないとき
あと書いたブログが消えた時…

56. 続編を作ってほしい作品は?
ルパパト

57. ださい服装ってどんなの?
ださいと感じることがない…
スウェットとかもキラキラ派手系も
その人っぽかったらなんでも!!!

58. 痔になったら秘密にする?
Pさんに即いう!(いろいろ配慮してもらう。笑)
で、結果いつか普通に周りにもいいそう。笑

59. ヅラとハゲどっちがいい?
ヅラ

60. 電話よくする?
しない!
知らない番号だとまず出ない(ごめんなさい)

61. 動物に例えるなら何?

62. バイトは何かしてた?
イベント系の派遣でいろいろ
ほっともっと、唐揚げ屋さん

63. 美形な芸能人と言えば?
なーたん…

64. ぶさいくな芸能人と言えば?
ƪ(˘⌣˘)ʃ

65. 弁当に入ってて嬉しいおかずは?
甘辛系のゴボウがレンコン揚げたやつ
あと、さつまいもがかぼちゃを使った何か

66. 募集中!!何を?
質問!!!答えたい!

67. パートナーにしたい動物は?

68. ピクニックにいくならどこ?
とりあえず安芸高田。

69. プライベートって気にする?
プライベートがそもそもどっからかわからん

70. ペンネームは?
あんてぃー。etto-etto内では"てぃー"

71. ポケットの中に入れたいものは?
のど飴

72. キャラクターに例えるなら?
むしろ知りたいそれ!

73. 究極の選択って何?
グラマーペインでレジのところのミニクロワッサンをちょっと多めに買うために、1つパンを我慢するか、種類を増やすために他のパンを取るか

74. 去年はまってたことは?
etto-ettoの次のこと次のことを考えることと
野菜の勉強

75. 社長になったら何をする?
なりたくない…
何があってもなりたくない…ごめんなさい…

76. 趣味は?
食べること。食べ物をみること

77. 正直、疲れた?
まったくまだまだー!

78. チャイムの音は?
きーんこーんかーーんこーーーん
きーーんこーーんかーーーんこーーーーん

79. 注目してほしいことは?
みんななりの自粛と我慢を楽しむ方法

80. ちょっとってどれくらい?
いつもならってのの3分の1くらい

81. にゃんとわんどっちが萌える?
わん!!!

82. ニュース番組何をよく見る?
その時ついてる話題によって
チャンネル変えるけど、長くみるならNHK様

83. 尿意を催したときの対処法は?
基本とりあえずがまん!

84. 100円あったら何に使う?
鞄かポケットに入れちゃう…
(なんかあった時のために、
財布じゃないいろんなところに
ちょびっとお金を忍ばせておこうという謎の作戦)

85. ヒューマンドラマ好き?
あまりみたことがない…

86. ひょんなことってどんなこと?
ひょんなこと。

87. 脈自分ではかれる?
測れる!!測らんけど!

88. ミュージカル何が好き?
劇団四季の美女と野獣みにいかせてもらって泣いた!あと、名前忘れたけどファミリーミュージカルも観にいかせてもらって、これも泣いた!

89. みょうが好き?
実は苦手

90. 略語といえば?
あざまる水産

91. 留学するならどこがいい?
ドイツ

92. 旅行するなら?
石川か京都

93. あいうえお順だったの気づいた?
気づかんかった…今上から見直した。笑
こーゆーの好き!笑

94. 尺がないから、ぎゃ とかあたりできないけど許してくれる? 
おけまる水産

95. そろそろ寝ていい?
おやーん╰(*´︶`*)╯♡

96. 寝ることと食べることどっちが大切?
どっちも譲ったらだめ!

97. またねとバイバイどっちがいい?
またねがいい!!またねって!

98. ここでまた会えるよねとか言うのどう思う?
言わずに笑顔で頷いてほしいタイプ。

99. 最後は質問じゃなくていい?
どーんとどうぞ!

100. おつかれさまでした!ありがとうございました!
おかげさまです。。。
ありがとうございました\( 'ω')/♡