東京②*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

本当に朝ごはんを食べたら即
アメ横から会場に戻る!!

ってたら…

雪が降ってきたの!!

しかもそれ、東京の初雪!!


そんなタイミングに巡り会えるって
なかなか貴重だよね゚+。(*゚Д゚*)。+゚



このイベントは屋外イベントだったのですが
グルメフェスということで、
暖かい美味しいものも沢山あります!


私たちも、控えテントにいたら
牡蠣の土手鍋をいただきました!



旨味たっぷりだし、温まるし

これこそ瀬戸内の魅力!!!


そして、瀬戸内といったらレモン…
そして…


フレッシュレモン様!!

市川美織さんとお写真撮っていただきました!


出番直前の舞台袖でも
声をかけていただき…ああ…

ありがとうございました!!

レモンだーっといっていただいた黄色担当…
これからもレモンを愛します!!



あ、あと広島の呉の名物
メロンパンもいただいきました!!

その中でも私の一押しは平和パン!

あ。



中にカステラとジャムが入ってるの!

長崎のカステラ。広島のパン。平和パン!!


相変わらず美味しかったなあ〜(*´ー`*)


あれ。


また私、観光ブログみたいになってる?
いつになったらライブにいくのかって?笑



よし、それではそろそろ本編のライブへ…


東京初ライブとなるステージの写真がこちら!




楽しそうですっ。笑

そう、楽しかった!!

でも、なんかやっぱり
ふわふわしてた!笑

etto-ettoを見にきてくれた。という方が
想像以上にいてくれたこと、

会場ほとんど全員はじめましてなはずなのに
じっとステージをみたり
手拍子したり、
曲を聞いてくれているということ、

正直、全てが予想外で
とても安心したっ。てのが本音です。笑


でも、とてつもなく緊張していたのも本音です。笑


でも、それも含めて、

自分の気持ち、緊張感、
環境、目の前に見える景色
全てが新鮮だった!!

全部含めて、
とてもとても、ありがたかったです。



そしてそんな初ステージの後、
初物販で「やっと会えた」
って方の笑顔を見れたり、
いろんな声を聞けて、とてもパワーもらった。


そして2ステージ目!!

各ステージ、いろんな思いがありますが、
ライブに関してや、みなさんへの思いは

東京ブログの最後に、
まとめて書かせてもらうから
このへんで。。。笑



でも、とりあえず1日目は雪、雨で
とても寒くて、東京でも珍しいくらいの寒さだったらしくて、見てくれてる皆さんは震えているくらいだったのに、

私たちに笑顔をくれて
最後まで見守ってくれて、見送ってくれて

とてもとても、
みなさんの暖かさを感じ、
安心させていただいた1日目でしたっ。


そう思えたのは、間違えなく
あの日会場にいてくれたみなさんのおかげです。

ありがとうございました!


よし、これ以上の感想はまたあとで!!



無事1日目が終わった後は、
もう暗くなっちゃったけど、スカイツリーみたよ!

あ、この謎のポーズの真相は
ありがとうムービーで…゚+。(*゚Д゚*)。+゚笑


 そして、そこからは
それぞれの行きたいところへ観光タイム!!

あいかは新大久保目的、
あんじゅは池袋目的で
2人で行動!!

ノープランなリーダーとPは新宿!




ドキドキハラハラな別行動のスタート!笑

だって…


乗る前には心配そうに一生懸命携帯を眺めて
地下鉄の時間調べてたあんじゅさん。
行き先を調べてたあんじゅさん。
(ちなみにあいかはボーとしてた。笑)

さすがです。

でも、

それでね、

地下鉄乗った時は4人一緒でね
途中の駅で、先に
あんじゅあいかが降りるんだったんよ!

で、そのあんじゅあいかが降りるべき駅に着いたのに

2人は着いたことに全く気づいてなくて
降りないPと私に着いたよ!て言われて
急いで降りていったの。笑


その後ろ姿を見て、
このあと2人は無事にホテルまで帰れるのか不安になったよ。。。笑


でも2人とも、
この観光時間をとても楽しみにしていたので、、

自由に行きたいところで
楽しんできてくれればいいなーと
初めての遠征や初めての経験で、気も使うと思うし、リラックスできる時間になればなーと

もはや母親目線の山本でした。笑



私は、東京フォトブックの撮影に似合う感じの新宿の街で夜ご飯を食べにいったよ!


あ、、


完全に焼き鳥。笑


でも、
写真がもう貼れないので、
次の記事へ…



つづく。