愛のエプロン*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

昨日のお誕生日会のダイジェスト動画ができました!

惜しくも来れんかった方には
これみて雰囲気味わってほしいし、
ぜひまた次回遊びに来てもらいたいな♩




昨日のブログの続きなんだけどね、

誕生日会の最初に
みくてぃーへの誕生日プレゼントを渡したの(*´-`)

みくてぃーといえば
謎クッキングのイメージ強いし、
イベントでもクッキングするので

今回はエプロンを作ってみた!
{9F1A63B4-932A-463C-911F-5868B2F62BF0}

なにができるかしら…♡

みくてぃーは、
アンパンマンが好き仲間なので


{05F4A3E1-611B-4FFA-AA7B-91490E71465B}

メロンパンナちゃんとか

{D2C97CF1-1C4E-4482-8588-B279A9AB53EA}
コキンちゃんドキンちゃんもつくって…

完成!
{2C8FADE6-6DBF-4F78-B88F-3C0B2C6FC96A}
カワウソさんフォークとスプーンもってる!
アンパンマンのパン工場もあったり
お花はetto-ettoカラー順だったり、

{E75C6DA6-BF87-4E5C-80F0-FB823452ABED}
裏もあったり、

みくてぃーのキャラとは正反対に
上下にレースつけてみたり。笑


だけど一番のポイントは
ポケットが9個もあること!笑

みくてぃーいつも目薬持ち歩いてるからさ!笑

沢山入れられる方がいいよね(*´-`)♡笑


イベントで着て貰ったけど
写真撮り損ねたから、動画で…



みくてぃーがいきなりコントしたいっていいだしたので撮りました。笑

あ、この赤ちゃんマンはリュック背負ってて、
そこの中にはお手紙もいれてたんだ♡



作る工程はめちゃくちゃでも
結果美味しいみくてぃーの謎クッキング

これからも楽しみですね(*´-`)



今週末はお好み焼きえっとで
みくてぃーが作る姿みれるかもしれんしね!



楽しみにしとこーっと♩



{8CEFA5AE-96BF-4FBE-8410-1801C26B4D78}
アンパンマン作りながら福笑いして遊んだ。

まぬけなのか幸せそうなのか
よくわからない顔、、




でも、Pさんいわく、
このタレ目に困り眉毛。。。

私にそっくりらしい(((;゚Д゚)))



あんてぃーヒマワリ