暖め続けた★スタッフ | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

はるーが戻ってくる少し前のコイコイライブ後の3人。

 

 

奥の2人の足が気になる、、、あんてぃーの靴下がジャムおじさんなのも気になる。

 

この日、実は写真館で写真を撮ってもらったんです。

 

ほいで、その写真が面白い仕上がりになったんで色々使おう!と思ってたら、はるーが電撃復活して4人活動に戻ったりで(笑)(*´σー`)

 

 

ということで、満を持してリリースします。

 

【「試されてますよ、あなたのee愛」Tシャツ】

価格2500円〜3800円※ボディの種類によって変わります

 

 

この、なんとも言えない雰囲気。

 

たまりません。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そうそう、ご希望サイズが子ども用Sサイズ、通常のM、Lサイズの白地Tシャツをお求めの方は、一番下の右のやつがお得ですからねー!