サーカス*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

ライブ後は、木下大サーカスへ
いかせていただきました♡
{69B9EF6F-98F8-400F-8E75-8FB13B6F692F}

夏ごろからみくてぃーと何度も
いきたいねって話してたから
本当に今日が楽しみでした♡

ライブ後でぺこぺこな私たち。

{BEC38DE2-1366-4667-9679-39A59B1EB3B8}

揚げ餅食べるみくてぃー
{55321158-DAAB-4882-B9DA-97BA802F679A}

可愛い♡♡

ちなみにみくてぃーが揚げ餅作った時の話ってしたことあるっけ?
みくてぃーらしい可愛い話だから
まだなかったらぜひしたい!笑



さあ話を戻すと…

記憶上初めてのサーカス!

最初からいきなり鳥肌!

そしてピエロさん達可愛すぎました。
あんなに一瞬で
笑顔にしてくれるなんて素敵!

手に汗握ったり、思わず声出ちゃうくらいすごかったなあ( ゚д゚)


残念ながら用事があって
2部はみれなかったけど

しっかり満喫できました♩

{12B50877-F54C-4166-86F9-3C24614153E7}

わくわくできる場所っていいね!
夢を届けるってすごい。


楽しかった♩



そして明日もおやすみ〜

実は明日もetto-ettoの活動dayなの!

楽しみー!
でもうちが楽しみにしすぎると
雨降るから考えるのやめよう。笑


雨降らないように祈ってて!!

それじゃ!またね〜

{DECBA9F7-A9E8-4897-9FDC-C92A4F6215A1}

あんてぃーヒマワリ