おはように*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

まさかの…

寝てしまってた…

しかもがっつり2時間以上(((;゚Д゚)))笑

おはよー( ´ ▽ ` )ノ笑

若干頭に気持ち悪さが残る。笑

微妙な時間に寝てしまったから
このあと寝れるか不安。笑



でも明日はお休みだから
たまには夜更かししようかな♩

休み前の特権よね(o^^o)

といいつつ最近は構わず
早く寝てしまうんじゃけどね(´・ω・`) 



ついに明日はコイコイクエストだよー!

{126C799B-2D23-4C42-BFCE-3D0A0B77803C}

てってれーてーてーてーてーれー♩


初めての試みということで
私達もとてもドキドキハラハラしております。

が、逆にそれが楽しみだって
一緒にワクワクしてくれてる参加者の皆様の声聞けるととても嬉しくなります(。-_-。)


昨日配信で、こんなグループなかなかないから気になる!いってみたい!って声をいただいてとても嬉しかったんだ(。-_-。)

なんでもみんなとなら楽しくなるので
今はドキドキも大きいけど
きっととても楽しい日になるだろうなーってワクワクしております(o^^o)


雨も午後からは止むらしいよ!

傘さして歩くとみんなでお話もしにくいし、やっぱり降らないでほしいよね(・ω・

私は晴れを願うと雨降らすタイプの人間なので、どうかみなさんの祈っててください( p_q)



そして!

参加するみんな!

やるからには勝利を目指して
とことん本気で楽しむぞー!

子供みたいにはしゃぐぞー!


えいえいおー!


{A685EEC1-A587-43AA-944E-D183FB389FC5}

このアングルで写真撮ること滅多にないなーって気付いたので載せてみる。





あ!明日は意外に歩くらしいから
みんな心して若干準備運動してきてね!笑

{C3DC623A-D9D7-4D20-971C-92D14F0F9095}



そして。


配信で、明日勇者の格好したいけど

私服で勇者っぽいの持ってないから
困ってるといっていた私…

何を着ようかまだ決まってませぬ。



Pさんがノリで剣と盾を用意してくれてることをワクワクしてみよう(。-_-。)



素敵な1日になりますよーに☆