こんにちは!

埼玉県本庄市にて
アイシングクッキー教室 clarifier-クラリフィエ-
を開講予定のJSA認定アイシング講師  まりえ です!

ブログ訪問ありがとうございます☺️

まだまだ暑いですね〜ι(´Д`υ)
しかしコンビニではもうおでんの販売が始まっているようで。
作ってしまいました、おでんクッキー。笑


{BF894533-C697-4BDB-9F88-E46279B593B8}


焼きちくわの焼き目のリアル感がお気に入り…笑

わたしがすきなおでんの具材はロールキャベツと出し巻き卵…おでんらしくない…!!
ということで定番の具材を作ってみました。笑

楽しかった♪






アイシング教室の準備も着々と進んでおります♪

自宅の2階の1室に流し台を増設してレッスンルームにするために改装中なのです。(といっても水道工事以外はできる限りのDIY…!!)

早くレッスン開講できるように頑張ります(ง ´͈౪`͈)ว

かわいいアイシングクッキーのレッスンも良いし、おでんクッキーやピザクッキーみたいな変わり種のレッスンをやっても面白いなぁ〜と考案中。笑


こんなの作ってみたい〜!というリクエストにも出来る範囲で答えていきたいのでお気軽にどうぞ♪





よかったらポチっとお願いします♬↓

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村