年をまたいで作っていたものは… | 【茨城/水戸/赤塚】アイシングクッキー教室✧smile(プラススマイル)

【茨城/水戸/赤塚】アイシングクッキー教室✧smile(プラススマイル)

作って楽しい♪食べて美味しい♪アイシングクッキーを作ってみませんか?
一緒に笑顔の輪を広げましょう♡
初めての方も大歓迎です!!

皆さんこんにちは。



茨城県水戸市で、
アイシングクッキーと手ごねパンの教室を開くべく、日々修行中のettie(エティ)です。




数あるブログの中から、こちらを覗いてくださりありがとうございますハート








大晦日の日、夜な夜な作り始めたもの。

結局、終わったのが12時を少し過ぎてしまったので、2016年作り納め&2017年作り初めとなりました。





{5564E5E4-1839-4635-8DDA-6CFB6FACD8AE}




作っていたのは、お年玉クッキーだったんです。




せっかく、アイシングクッキーに出会ったのだから、他にはないものを作りたいなとずっと思っていて。なんとかカタチになりました。






私の手のひらにも余るほどのビッグサイズ!
{3E07223B-D42A-40DA-88E2-D7D790CF7870}






実は、こんな風にクッキーを重ねてあって、間に空洞があります。
{75924B8C-C974-4F1C-B8EA-7D931B315247}





ここにお金を忍ばせて…
{5C8B34BA-F0FA-4A6D-935B-198E9B44DEAD}


お年玉クッキーの完成です。










最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ettie☆