無印良品 200マイル達成ポイント | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

無印良品のケースでマステを収納したいと考えてるけど、文具収納の大まかなイメージすら浮かんでないので見送るコトに。

1個購入しても全部収納出来ないのも問題ない(笑)

文具は特別に集める趣味があるわけじゃないから収納に掛けるお金はコスメ、ヘアアクセよりは使えない。コスメ収納にセリアアイテムを多用してるので無印良品は贅沢かなと思ったりも。

狙ってるピンクのパンツはセール対象にはなっておらずガーンザンネン。。。

精油もしくは食品で使おうと思ったら。。。
クールタイプのボディースクラブを発見!!

酷暑を乗り切る為にはクールタイプのコスメは必須ですラブラブ


キャミソールはソコソコ持ってるけど酷暑に着用するには素材的に微妙なモノばかりなんだよ、悲しくなるえーん
汗取りパッド付きグラサンコレが良い。
Tシャツも少し歩いただけで汗で変色しますから。
どんどん汗対策の商品を開発して欲しい。


頂いたサンプルチュー
ベスコスに入ったエリクシールのUV乳液は嬉しかった照れ
おしろいミルクとドッチが良いかな〜