PLAZA LINEクーポン | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

何気なく登録したPLAZAのLINEお友達登録。
100円クーポンがコンスタントに送られてきて楽しみになってるニコニコ
ちょうどコスメ1点ほどの金額(1000円)で使えるのが嬉しい口笛

ロムアンドのリップを購入するのに使うコトが多かったのですが今回は新作キャンメイクのチーク&シートマスクにしましたニヤリ

YouTubeでレビューをほぼ観てないので自分の直感で選びました。
少し多めに払ってフジコの水彩チークにするか迷ったけどソチラは金額設定の高いクーポンの時に利用しようと思いまして。


キャンメイク
パウダーチークスA PO04

粉質はしっとりしてる。
色味を感じさせず透明感を出してくれるトコロが良くて選びましたニコニコ

お値段が高く設定されての新作だったので私的には「う〜ん。。。」と思うトコロがありましたが↑の品番の透明感はお得感を感じます!!

他のカラーはパトロールして色んなコスメを試して思案したいと思います(笑)




右 ザ・ビタ3ミニッツ マスク
10種類のビタミン配合
美肌・水分

シリーズで私の知る限り3種類。
導入美容液、化粧水でシートマスクをすると良い感じの肌に仕上がるのでお気に入りですイエローハート

左 ピュアレ
クリアエッセンスマスク
乾燥・くすみ ハリツヤ

コチラはドラッグストアのポイント購入品で初めて。使用感は未知流れ星

サボリーノと鬼滅コラボの時のシートマスクが残ってしまってる。美容オイルを使ってから使用すると良い感じには仕上がるがヒタヒタ感が少ないのが手が伸びない理由だと思う。

妹はサボリーノ大好き。
ほぼ毎日使ってる。
でも、パッケージが鬼滅だからプレゼントする気分にはならない電球

でも、コスメ系のコラボは嬉しいしクリアファイルも当選して良い想い出だから商品も使い切らないと(笑)



竹林はむいくんが浮かぶ。
柱のイメージカラーでアイライナーとか発売にならないかな?

シュウウエムラさんのクリスマスコフレでのcolaboは何年も前から待っている。