ハンドメイドアクセサリー ワークショップ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

コロナ禍前は毎回参加していたワークショップなんですが再開されても足が向くコトはありませんでした(笑)

しかし、妹の離婚で心が乱れてたので何か集中して自分が楽しめるコトは。。。と考えたらアクセサリー作りが浮かんだ気づき
上手く出来なくて一人だけ終わらなかったコトもある私。久しぶりだけど大丈夫かな〜。。。そう思っていましたが問題ありませんでしたおねがい
特別、作品作りに励んだ訳でも無いのですがスムーズに時間通りに終わったのです指差し

紫陽花の花と蝶々モチーフです。
蝶々に関しては100均のハンドメイドグッズと何が違うのかはわからない私(笑)

紫は濃い目に作りました笑い
鬼滅だと藤色に近い紫をイメージするので、しのぶ様の髪色を理想としてカラー作りグッ

ラメもキラキラにして大満足です音符


ズームで撮影するコトを覚えました。
変に撮る角度を考えるよりキレイに撮影できると思う口笛


傘に目印で付けるアイテムニヤリ
私の傘はボロボロだけどフサフサの目印が付いてるから。

胡蝶さんのラバーマスコットと一緒に付けたら可愛いと最初から狙って参加を決めてるだけどね。


コチラの紫陽花も色が濃くなるように作ったおねがい




本物の紫陽花はパステルカラーが可愛いイエローハート