コレクションボード1段目完成(?) | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

憧れだったガラス張りのコレクションボード照れ
購入してから飾るまで一ヶ月以上の月日が流れてしまいましたアセアセ
とりえず、並べたいモノは付近に集めていたのですが。。。

ディズニー、鬼滅の刃、kinkikidsが並ぶ予定になっています。

次に並べる予定なのはコーヒーの鬼滅缶。
コレクションボードじゃなくても良いような気がしますが、とりあえずです。
引っ越し前はクラフトに使うのか、場所もないので箱に入れっぱなしになっていたので陽の目をみせてあげたいしねおねがい
無限列車の映画の時期で話題にもなったし、私的にも最初にスーパーをハシゴした鬼滅の刃オタ活の始まりの品でもあるからねびっくりマーク

数が増えてきたと思っていた鬼滅グッズですが自分が思っていたよりも少なかったと気付く。

私の持ち物の多さから考えると良いコトなんですが、寂しかったりもします(笑)

一番くじで当てた3体のフィギュア星
実家にあるkinkiの台湾ツアーのフィギュア照れ

ココが主役になる感じかな???


2次流通購入品電球


しのぶ様&アオイちゃんが揃ったのでは嬉しいラブ


可愛い蜜璃ちゃんルンルン


↑が直立してくれら。。。嬉しいだがねぇガーン
工夫次第でもあるが。


ファスナーチャームで使いたいと思って購入〜キラキラ




引っ越しの荷物を片付けてたらバラで発掘されたシール達。