ディズニーランドに行く予定が決まった | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

甥っ子ちゃんと初めてのお出掛けがディズニーランドになりましたーおねがい
気持ちが爆上がりです(笑)
秋で先なんですがね。。。

USJも行きたいから予定を上手く組まないと。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんのパワーってスゴいね口笛お出掛けに+αしたくなっちゃうんだもん。

去年は姪っ子ちゃんとエルサ&アナでバウンドコーデをしたけど、今回は一人でミッキーのバウンドコーデをしようと思って動画&画像検索に奔走(笑)

髪は長いので地毛でミッキーヘアーにしようと思いますニヤリ
購入したカールアイロンで巻いて↓のようにフワッフワで完成させたい。

練習してみました。
肩が凝り固まってるのでミッキーの耳の位置まで手を上げてヘアアレンジをするのが大変笑い泣き
腕かつりそうになる爆笑


洋服は祖母の葬儀に着たジャケットに赤のボトム&白のインナーをイメージしてます。
↓がイメージに近い。
夏の赤いスカートはあるけど、秋に履ける素材が無いので探さないと!!

たのしくなってきたキラキラ


全て拾い画です。