ワールドツアー 入場者特典第5弾 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

2日目の日曜日に行ってきました。
土曜日は起きるコトが出来なかった(笑)
GWやりたいコトは達成だが。

GWだったので特典が残ってるか心配でしたが無事に手に入れるコトが出来て映画上映には思い残すコト無く柱稽古編へ入っていけます。

キービジュアルのクリアファイル口笛
嬉しいですねキラキラ
そろそろ、グッズでクリアファイルケースを出して欲しいなぁ〜

ポップアップSHOPが開催されるとしたらお願いします。

映画館はコナン祭りでした音符
ポストカードを購入するか迷いました。
キャラモノだけどお財布に優しい価格だったので(笑)年賀状は猫の写真もしくは鬼滅のポストカードが続いてるので貰う側としては代わり映えしないんじゃないかと思ってたから。
でも、絶対に欲しいと思ってる訳ではないのでにコナンを推してる人が手に入らなかったら。。。と思うと購入するべきではないなという結論になりました指差し


朝一番だったのでゴハンを食べずに行くコトになったのでポップコーンを購入音符
前日から食べて行けないだろうと思っていたので撮影用の炭治郎&蜜璃ちゃんを選んで準備してましたニコニコ
しかし、映画館で食べるポップコーンは美味しい。




コナンセットにしたのでキッドの写真が付いてきましたーイエローハーツ


2回目は何も考えずに目の前の映画の世界観に浸った感じでしたが。。。

今回は朝も頑張って起きて覚醒してる妙なテンションで鑑賞しましたダッシュ
常に食べてないとポップコーンは一人で時間内に食べ終わらないコトを知ったおねがい
4DXだったら。。。と想像して脳内で呼吸を感じてみたりもした(笑)

特典映像付はなかったけど満足でした。
あったモノが無くなると少し損した気分になるもんですが(笑)
鬼滅の刃は違った。

アニメの本編が最後まで完結しても外伝を映画化するという未来もあるんじゃないと勝手に想像した私。完全にヲタク向けだね(笑)

柱稽古編が終わったら無限城だもんね。
コラボがあったり、楽しい日常が3年ほどで終わってしまうのかと頭に浮かんだりして寂しくなったりも笑い泣き

今回のワールドツアーは半天狗との戦いのみってのが、むいむい推しとしては寂しいと思ってしまう。
霞の呼吸の作画美しいもん真顔
テレビで鑑賞してるだけでも。

それに玉壺は一応上弦だよぉ〜
10分ほどに要点をまとめて取り入れたら良かったのでは。。。と思うが中途半端は良くないのかな、わからん(笑)

大画面で霞の呼吸を観る機会は無限城であるのかなニヤリあったら嬉しいけど、大画面で辛いシーンも観ないといけないコトになるんだよねぇ〜