GW 平日 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

夫はカレンダー通りのお休みなので仕事でした口笛
私は日曜日から鼻詰まり&なぜか歯の痛みを感じるようになりましたハッ

年末と同じ状況に追い込まれるのは思っていなかった(笑)

朝一番で耳鼻科に行こうと思ったがシートマスクをしてたら2度寝をしてしまって叶わずガーン
ギリギリになってしまったので耳鼻科は薬だけを貰ましたショボーン
年末と同じで薬が効くのが遅いだけで数を飲めば治まると思ったから。
調剤でも確認したら出して貰ってる薬はアレルギー全般に効くモノらしいです。
確信に変わる。絶対、大丈夫おねがい
日曜から前回貰ってる薬を飲んでるので、夕方には効果が出てきました。

年末からアレルギー症状が頻繁に起こる。
そして、ロキソニン同様耐性が出来て効きにくくなってるびっくり恐ろしや〜
そろそろ、原因を調べて対策をしないと生活支障が出そうガーン

歯の痛みは歯が削れてバランスが悪くなったから赤ちゃん泣き
虫歯になったかもと思った部分は歯が削れて歯の内部が見えるようになってしまってるそうな。
左右症状は違いますが。。。

昔、歯磨きのやりすぎでエナメル質が落ちて痛みを感じたコトがあったけど。。。そんなに歯が削れるってどんな状況???

私は歯が弱いタイプの人間なので削れるそうな。
歯が強い人間は歯が欠けるみたい。

でも、器用に削れてるみたいで。。。(泣)

右だけを治療してGW明けまで様子をみて左を治す予定ですひらめき
右を治したら左に噛んだ時に空洞があるように感じで違和感がずっとありますアセアセ
詰めて歯が高くなった箇所は馴染んできていて何かが付いてる感は無くなりましたね。

私はイライラすると歯を噛みしめるクセがあるんですね。
夜に使用するマウスピースは2年ほどで奥歯部分が擦り切れますギザギザ




昼間に出掛けたのでお刺身を食べるコトに。
最近はモヤシ丼を味変して食べるのが常でしたからね(笑)
基本、ニンニクを入れたら美味しいと感じる私なので節約の為のモヤシ丼ですが苦痛ではありせんニヤリ

+最近は副菜を食べてなかったので(ボールサラダばっかり)ごぼうサラダを購入キラキラ