コスメ下取りキャペーンa 3 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

タブレットの買い替えが遅れていて夏コスメのチェックに苦労しましたタラー
OPERAのティントリップが値上げされ、限定色を今回は見送るかマットタイプで購入するか迷ってる。

新居に引っ越しでOPERAの一度も使ってないリップもソコソコあったりしてるので考えないといけないですねキョロキョロ
定番色になるけどロムアンドのティントを揃えていきたいと思ったりする。
ロムアンド本当に使い勝手が良くてお気に入りなんだなぁチョキ

夏コスメで気になるのはSNSでも評判の良いジルスチュアートのチークニヤリ
値上げせずに頑張ってるADDICTIONにするか迷う。
(下取りチケットがあるからね笑い


CLARINS 限定色
リップコンフォートオイル 21

OPERAと同じで限定色を購入すると季節の移ろいを感じます口笛

タッチアップをして貰った時はオレンジが気にいったんです。
でも、イエローにしましたキョロキョロ
ポーチに入ってる時の可愛さをイメージして(笑)

コスメ垢チェックしてたらFujokoからもイエローリップが販売されたみたいですね気づき



トータルアイスムース
アイクリーム

サンプルの希望を聞かれてアイクリームを選びましたルンルン
ミニサイズの持ち運び用が欲しかったので。

CLARINSの会員証をLINEと連携しました。
そしたら、10%オフの期間があってラッキーと思ったらポイントが百貨店とは別だったので購入を見送りました。
百貨店のポイントもギリギリだったりするから。
お得なセットも対象だったけど、年末のコフレの時にアイケアセットも選ぼうと切り替える。
今年の一番の狙いはアドベントカレンダーだけどね音符


CANMAKE新色チーク
コスメポーチを忘れたので急遽購入キメてる
リップはミニサイズを常備してるけどお直しにチークは必須だね。
でも、常備いれてると絶対に割れるアセアセ