コスメ下取りキャンペーン C | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

年末〜SHOCKの観劇の日まで週の半分は使っていたディズニーストアコラボむっちリップ口笛
肌馴染みの良いピンクで(ベージュに近い??)組み合わせを選ばないカラーだった。

ストックで3本くらいあるから。。。暫くしたら次のモノを開封しようと思いますピンクハート
むっちリップの他のカラーも使わないと。



引っ越しで出てきた使い切ったに近いSUQQUの下地。
(カットして使おうかと思ったが下取りがあったので出すコトに!!
ファンデは1/3ほど残ってるニヤリ
SUQQUのファンデはベースを選ばず使えるので諭吉を払っても価値はある。

美容液ファンでは下地を選ぶキョロキョロ
初めて眉の間のファンデが落ちてしまってる事態になっていて焦った指差し
新感覚のつけ心地が気持ち良いから使いこなしたいキラキラ