愛されファンデ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

コスメSHOPのクーポンがあったので入浴剤(新居に引っ越し準備を始めた頃から大体毎日使わないと無理タラー前は週2くらいだったがえー)と。。。テスターで何度か試して見送っていたbeidolのファンデを購入してしまいました指差し

アカリンは明るい色を増やすか思案中みたいですね。(Xより)


beidol
愛されファンデ
03 ピンクベージュ

一番馴染んだカラー&最近がピンクファンデブームというコトもある(笑)
他2色はトーンアップしたりでメーク感が出ると手の甲でしか試してないけど思った!!

まぁ、アニメメークを研究してベースを大事にしてますから全色使うかもしれません。

化粧下地は完売してましたーびっくりマーク
ファンデは均等に売れてる感じだったなぁ。。。


エクセル
オールインワン美容液下地

エクセルも美容液が下地を出してますねニヤリ


IDATE
カスタムコンシーラーパレット

YouTubeでのレビューを観て気になってカラーは違うけど購入ニコニコ
アイシャドゥベースとしては良い働きをしてくれますキョロキョロ
CANMAKEと併用してみようかな。。。
年末くらいからCANMAKEのアイシャドウベースを愛用。現在2本目キラキラ

難点は指でスンナリと取りにくい。
そして、一回でキレイに塗れない。
3回くらいでムラなく塗れる。