節目の4月1日 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

今年の4月1日は節目です。

中学生から応援していたkinkiKidsの形態が変わりました。

光ちゃんのインスタは意味深だなぁ〜

剛くんは特別何も無かったとしか捉えられない終わり方に思う。


旧ジャニーズ事務所からタレントが居なくなりました。

バッグに付いてるジュニアも応援してグッズも購入したりしていたのでジャニーズ事務所の箱推しだった。

なので、ファミリー感が今後はどんな風に扱われるのだろうと興味深いです。


光ちゃんは、そのまま移籍したんだろうな。

祖母が亡くなったのでバタバタしていて情報を追えなてないから違うかもしれないけど不安


昨日の剛がパパ騒動笑い泣き

(堂本剛しか頭に浮かばなくて出来ちゃった婚だったのプンプンと一瞬、血圧が上がりそうになったおいで


他に剛が多数居ると思考がまわらなかった(笑)

綾野剛さんおめでとうございます。

渋いお父さん役期待してます。


ラストのブンブブーンは視聴は出来なかったので特別、最後の二人の姿に想いはありません。

運動会と自分にとってはザンネンな企画だったので「しょうがないガーン」で済まされてます。

写真集の申込みはしないと後悔するので明日の〆切まで手続きするぞー口笛


SHOCKの舞台へ行って私が何を観じるのか自分でドキドキしています(笑)