剛くん退所 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

昨日の夕方、スマホで一番始めに読んだのは↓のニュース口笛最初に思ったコトは本人からの発表があったのね。。。

色んな記事が出る度に気になってチェックしちゃってましたからねてへぺろ


kinkiKidsの名前は残るみたいですが活動については特に触れられてませんね。

まぁ、年末年始のライブ&ラジオ&ブンブブーンが軸でCDに関しては最近は法則は無くなってきてましたもんね。


光ちゃんは残りますがエージェント契約。

年末年始のライブの規模、グッズの質について気になってしまう私がいます。

前回、鬼滅を優先して行ってませんがペンライトが恐ろしく高くなり他が何も無いという状況。

(行ってない買ってない私が言うのも微妙ですが。。。)

片方が個人事務所となればチケット代が上がるのか何かしら変化が出てくるんだろうとは予測できます。

それが二人にとってもファンにとっても平等であるコトを祈るばかり。


個人インスタは削除。

kinkiKidsの名義のYouTubeはどうなるのか気になるトコロ。


お互いの電話番号も知らない仲。

別々になって上手くいくのでしょうか。

前にも書きましたが退所するのであればkinkiKids解散が一番良かったように思います。


Zアルバムまでの発売を見届けたかった気持ちもありますが少年隊のようなコトも事務所が変革してる中で光ちゃんが後輩の育成が主とした仕事となる可能性もあると思うので。


また、光ちゃんちゃんも舞台がライフワークとなってるのだから活動の中心にしたら良いという想いもあります。


剛くんには二宮くんのようにはならないで欲しいと願うばかりです。

光ちゃんにkinkiを維持しないといけない使命感を押し付けなので欲しい。事務所に残るから活動の軸は光ちゃんが主導のように勝手に思ってる。


剛くんがkinkiの活動を続けたい理由を行動で示して良い見本になって頂けたら幸いです。


ファンクラブの更新が近づいてるけど、kinkiで存続するのか舞台が観たければ2つ入らないといけないのか気になってます(笑)





拾い画〜