マチアソビカフェ | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

2か月連続でマチアソビカフェの体験が出来るとは思ってなくてビックリしてる私。
ニジゲンノモリ諦めたし、こんなラッキーもあって良いよね。。。と思ってる音符
USJも無限列車を復活させるし、ニジゲンノモリでも期待して良いかな(笑)
柱稽古編だったり、新規の企画も既に進んでるかもしれないよね。鬼滅は夜にプロジェクションマッピングは世界観にハマるから最高だと思ってるウインク

アリオ橋本さんはファッション雑貨が充実感してるニヤリ買いすぎ注意で厳選して選んできた。

今は新居で使うモノとして脚立かわりになる椅子を探してる。
椅子の中に収納が出来るタイプのモノが欲しくて探すコトは出来なかったガーン
(モノが多いから脚立を置くスペースが勿体無い気づき
ずーっと欲しかった自撮り棒兼三脚を発見したのは嬉しかった。3000円と言う価格が妥当なのかわからず見送った。三脚機能は不要だしねびっくりマーク
大事なスマホを乘せるモノだから安全性も重要。

空がキレイくもり


禰豆子ちゃんと並んでると実弥さんと玄弥くんのパネルが並んだトコロが見たかったと思ってしまう(笑)

ずっと気になってきたケーキ型ポーチを初めて目にしましたチュー
可愛かったですが推しキャラ以外にお金を使う余裕がありません(笑)


禰豆子ちゃんのBirthdayドリンクを頼みました音符


お祝いに炭治郎登場ダッシュ
イチゴミルクベースのサッパリしたドリンク。
スナック菓子と相性良し。
シャンメーリーベースだとスナック菓子は少し違うなと先月思った(笑)
焼き菓子辺りが良いじゃないかな、多分。



全部読み終えたら金平糖が入ってるコトに気付いた。金平糖大好き音符
食べたいけど人前でコップに指を突っ込む訳にもいかず苦労した(笑)
他の人はどうしてるだろう???