引越し後 翌日 | えってぃ奮闘備忘録

えってぃ奮闘備忘録

ほぼ人生の折り返し地点になり、今までの生活を見直す日常を綴りたいと思っています。

夫が片付けをしてる音で目を覚ます。
いやぁ〜、ビックリしたキラキラ
元気に動けるコトに(笑)

冷凍カレーが役に立ったウインク
なんと、2食分になったのは引っ越しでモノが足りてない状態で有り難かった飛び出すハート

ほぼ自然解凍。タッパーになみなみ入れておくと1日解凍に掛かると勉強になりましたー指差し


前日に弁当と一緒に食パンを購入してきて。。。
カレーパンパン


温かいカレーをのせたかったので急遽、オーブンレンジを廊下に設置。


夫が頑張って片付けてくれたので昼御飯は廊下では無く窓辺で陽の光を浴びて食べるコトが出来た。
バタバタでグチャグチャの部屋で困惑してたけど、陽の光に希望を感じた。
普段、紫外線で陽の光は避ける傾向にあるけど少しくらい浴びないといけないかな。。。と感じた不安


副菜で防災用のきんぴらの缶詰めを空けて食べたくなる。


朝食べて少なくなったカレーに卵を入れてカサ増ししてカレーライスにニヤリ


疲れた身体に刺激が欲しくてハーブ焼きのチキンを惣菜で選ぶ笑い


ノリ弁が昨日、美味しくてリピート。
そして、お湯を注ぐタイプのわかめスープスター
空きパッケージは今、ペン立てになってます。
マステとかでデコって何かに活用する可能性があるくらい丈夫なパッケージグラサン